忍者ブログ
Admin / Write / Res
本館のブログにしました。ジャンルはP4、大神、無双などなど。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3P2周目クリアー
男主人公と女主人公同時進行していこうと思っていたのにいつの間にか女主人公ばかり進んでいた件。
器用なことは出来ませんね、はい。

2周目以降はキャラ別EDがあるということでいそいそとゲームを進めて天田君と恋人同士に。
天田君の普段の声とふたりっきりになったときの少し低めの声とのギャップがすげええ。
ってか小学生こえええ!逆らえません。
今回勇気・魅力・学力のパラメータが引き継ぎなので美鶴先輩のコミュMAXにしたのですが、アイギスとの百合展開があるなら美鶴先輩との百合展開があってもよかったと思うんだ!!!
美鶴先輩かっこよすぎですやん。

三周目は荒垣先輩と真田先輩のEDを見る!
あと早くペルソナ全書登録率100%にしたい…。キングフロストだとかナタタイシだとか依頼を達成しないと作れないものがなかなか出来ない…。
PR

p3-1.png
P3Pクリアしました!
しかしラスボス戦…ほんと切なかった…。
12月31日の時点で切なかったのは切なかったんですが、主人公はどんな想いを抱きながら最後の戦いに挑んだのか。
コミュMAXで恋人同士でしたし。
ラスボス戦で、ニュクスが主の方を向いているとどうしても切なくなりました。
荒垣先輩の声久しぶりに聞いて泣いた。(笑)
ペルソナは本当感動するなあー。
今度は男主人公でいってきます。

そういえば。
無料コミックのライドウが更新されてたので見にいったら。
モコイさんの可愛さに悶絶しました…!なにあれ可愛すぎる。
センチメンタルなモコイさん非常に可愛いです。もちろんオルトロスもかっこいいです。
コミカライドウ見てる間によによが止まらなかった。モコイさん素敵です。
P3Pあと少しで1月31日がきます。
ラスボスどんなのか気になる…。
きっとこの調子だと31日にタカヤとジンも来るんだろうな。
チドリちゃん切な過ぎる…。
切ないといえば綾時コミュも切なかった。

ペルソナは先がきになるからついつい他のほったらかしでやってしまう。
声優さんおいしいです。
二週目は男主人公でやってみようかと思います。
その前にルシフェル早く作りてえーー!!!!
P3P進めております。
中学生時代の雪子ちゃんに滾った…。なんぞあの可愛さは…!
ころまるとアイギスが仲間になりました。可愛いのー。
魅力がアイドル級に上がったので真田先輩コミュを中心にあげたいと思います。(目当て)

今日は落語家さんの人権講演会がありました。
人権、といえばついつい真面目すぎる話になりがちですが面白おかしく話してくれて普段だったら絶対ウトウトしているはずの時間帯(5・6時間目)でもぱっちり目が冴えてました。
たまにはこういうのもいいですね。
落語はいい。
ヨヨギ公園でいきなり話しかけられてアイテムあげたら仲間になったティターニアと、ナンパしてきたドミニオンで何が出来るんだろうと邪教の館へ。
スカアハ師匠できるじゃないか!!!
スタメンにクーもいることですし、成長した弟子の姿を見ていただきたく早速ろくなスキルを覚えてない天然ドミニオンと別れて全書から引き出し、スタメンのつもりで作ったはずなのにいつのまにかスタメン落ちしていたラクシュミをイケニエにして合体。
チャクラの具足やらテトラカーンやらメディアラハンもった師匠の完成。
調子よく今までしていなかった隠しボスたちを倒しにいってきました。
ジャアクとご立派マーラ様と鬼退治。あとそれする前に力でこじ開ける扉のマガタマ「ガイア」も取っておきました。
そしてうちの人修羅君は地母の晩餐覚えました。
順調に黒の神殿もクリア出来そうです。しかしあそこの野良ロキ様はナンパ出来ないんですね…。

変わってベヨ姐とP3Pのお話。
ベヨは結構チャプター進みました。12ぐらいかな?
時々入るコマンド入力に反応が遅れてゲームオーバーとかざらです。
あとミニゲームでレースゲー。あれはさすがに死ぬかとおもったぞ(かなり下手)
でも子供に翻弄される姐さんが可愛かったです。きゅんきゅんした。
で、P3P届いたのでちょこっとしてみた。
女の子を選択。真田先輩かっこいいですな。美鶴先輩も美しいです。
かじる程度にしかやってないのでちょこちょこ進めようかな…。

畳んでライ修羅。
♥ 続き
プロフィール
HN:
如月アン
性別:
女性
自己紹介:

拍手(コメントあればどぞ!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/10)
(05/07)
(05/07)
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  夢想。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]