忍者ブログ
Admin / Write / Res
本館のブログにしました。ジャンルはP4、大神、無双などなど。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨヨギ公園でいきなり話しかけられてアイテムあげたら仲間になったティターニアと、ナンパしてきたドミニオンで何が出来るんだろうと邪教の館へ。
スカアハ師匠できるじゃないか!!!
スタメンにクーもいることですし、成長した弟子の姿を見ていただきたく早速ろくなスキルを覚えてない天然ドミニオンと別れて全書から引き出し、スタメンのつもりで作ったはずなのにいつのまにかスタメン落ちしていたラクシュミをイケニエにして合体。
チャクラの具足やらテトラカーンやらメディアラハンもった師匠の完成。
調子よく今までしていなかった隠しボスたちを倒しにいってきました。
ジャアクとご立派マーラ様と鬼退治。あとそれする前に力でこじ開ける扉のマガタマ「ガイア」も取っておきました。
そしてうちの人修羅君は地母の晩餐覚えました。
順調に黒の神殿もクリア出来そうです。しかしあそこの野良ロキ様はナンパ出来ないんですね…。

変わってベヨ姐とP3Pのお話。
ベヨは結構チャプター進みました。12ぐらいかな?
時々入るコマンド入力に反応が遅れてゲームオーバーとかざらです。
あとミニゲームでレースゲー。あれはさすがに死ぬかとおもったぞ(かなり下手)
でも子供に翻弄される姐さんが可愛かったです。きゅんきゅんした。
で、P3P届いたのでちょこっとしてみた。
女の子を選択。真田先輩かっこいいですな。美鶴先輩も美しいです。
かじる程度にしかやってないのでちょこちょこ進めようかな…。

畳んでライ修羅。
PR
♥ 続き
ヨヨギ公園を終わらせました。
なんか知らんがいきなりティターニアが話しかけてきてアイテム渡したら仲間になった。私歓喜。
そのあとオベロンも仲間になってセタンタまで仲間になった。(前いたセタンタはクーになりました)
妖精に好かれてるのか?(笑)
しかしオベロンさん美しいですね。ムービーでアップになってガン見してしまった。
ヒジリさんが謎の物体に吸い込まれてしまったけど無視してレベル上げ&ドーピング中です。
マガタマも買わんとなあー…お金足りない…。
あと仲魔も増やしていかねば…。スカアハ師匠を作ろうと思ったのですが、材料がアマテラスとクー・フーリン…。
現在のスタメンなので合体できない。俺涙目。
ウリエルは絶対仲魔として迎え入れたいです。ソロネたんも今作れるんだが材料がまたしても…。

11月1日にP3Pと一緒に届くはずだったベヨネッタが今日届きました。
密林さんが早く届けてくれたらしい。そういうのやめーやww誘惑に負けるでしょうが。
で、あっさりベヨ姐さんの誘惑に負けて一時間ほどやってました。
面白すぎる。爽快。グラが美しいですな…。
序盤ベヨ姐さんに見惚れていたら戦闘が始まっていて焦りました(笑)いきなりすぎる。
いちいち面白いところがあっていいですね。
これ友達に貸すって言っちゃったけどもうちょっとやってからにしようかな…。
hito4.png
やっとモイライ三姉妹打開しました。長かった…。
オベロンさんのマカラカーンとオンコットのテトラカーンで随分楽に闘えました。
主人公のレベルを上げすぎたのかつぎのアマラ経絡での戦闘もあまりダメージ受けずにあっさり行ってしまった。
まあセタンタの猛反撃とオセの会心のお陰かもしれない。
セタンタがもうすぐ変化しそうですwktk
hito3.png
セタンタ可愛いよ。

レベルは着々と上がっていくのにモイライ三姉妹打開できてないという、ね。
だってアバチュやってたもん。(結局買った)
アバチュいいなあー。シエロ可愛い。
真Ⅲは待ちに待ったセタンタを作れるようになったので即行作りました。
あとマカラカーン覚えるオベロンも。
頑張ればなんとか打開出来そうです。とりあえずラケシスをどうにかせねば。
CA9KW771.jpg
描いている漫画一部。
人修羅さん髪型難しいっす。

今日は調理実習でお弁当を作ってきました。
卵焼き崩れたんだが…^^卵焼きって意外と巻くの難しいです。
来週の月曜日にはアップルパイだそうですwktk
プロフィール
HN:
如月アン
性別:
女性
自己紹介:

拍手(コメントあればどぞ!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/10)
(05/07)
(05/07)
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  夢想。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]