忍者ブログ
Admin / Write / Res
本館のブログにしました。ジャンルはP4、大神、無双などなど。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hito2.png

漫画を描いているのですがよそ事ばかりしているせいで全く進みません。

今日は体育があったというのに朝はほかの事ばかり考えていて体操服をすっかり忘れていました^^
慌てて携帯で姉に電話をかけて事なきを得ましたが久しぶりにあんなに焦ったな…
PR
hito.png
現在オベリスク攻略中です。
塔が高すぎる。MPすぐ尽きる。
モイライ三姉妹を順番に倒していくあれで、最初アトロポスから倒してしまった。
順番間違えたのでクロトを先に。次いったらパトった。(笑)
なので今はレベル上げと合体に勤しんでます。
オオクニヌシさん作りたいのでディースを進化させるしかない。あと1レベ。
チャクラドロップとかソーマとかMP回復系がジャンクショップで買えないのがつらいね…。
テストが終わりそうです。

余裕出てきたのでちまちまゲームしてたんですが、真Ⅲは油断すると即パトなのでほとんど進んでません^^
今ニヒロ機構です。
キウン探しです。ムド怖い。
メガテンは悪魔合体が楽しくて仕方ない。
メガテンといえば。DDSATも気になる。あれは悪魔合体出来ないけども。
シエロ可愛いよシエロ。
hitopi.png
ピクシーと。
ほんといい相棒だよね、可愛いし。

試験無事終わりましたが中間が待ち構えております。…しょぼん。
ku.png
ライドウ四章入りました。
そして人修羅の夫を作ったよー!!…や、ライドウも夫だ。
クー・フーリンはP4からのお気に入りです…美形さん…
ライドウの方のクーはあれだね、素直じゃない子なのね。
でも律儀に名刺をくださった。カワイイのう。
カリスマなので悪魔会話で役立ってます。ありがとうございます。
メガテンのほうも早くクーに会いたいです…。

まあ明日は専門学校の試験なので遊んでばっかりもできないですがね…試験終われば学校の中間テストだぜ。
何この地獄の連鎖。
プロフィール
HN:
如月アン
性別:
女性
自己紹介:

拍手(コメントあればどぞ!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/10)
(05/07)
(05/07)
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  夢想。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]