忍者ブログ
Admin / Write / Res
本館のブログにしました。ジャンルはP4、大神、無双などなど。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SJプレイ記。レベル21まで。 とりあえずアチェリ可愛い。

●モラクスと戦闘。PTはハトホル、ペレ、ハンサ。
●戦闘後主人公の名前が水色表記に。「魔王の真鍮牛角」「謎のエネルギー体」を入手。
●戻るとビーコン式観測機入手。アーヴィンに「魔王の真鍮牛角」「謎のエネルギー体」を渡して解析してもらいます。
●アーサーからの命令でボーティーズで機器観測しにいきます。新しいダンジョンです。あと悪魔ストックが10体に増えました。
●アンノウン悪魔との戦闘はちょっと怖いけど弱点見つけるととても楽しい^^
●プリンシパリティとハーピー、カタキラウワを会話で仲魔に。
●合体でナーガとモー・ショボー作りました。ナーガデザイン変わってる…;ω;
●ビーコン式観測機を二つの場所で打ち上げ。「開示の勾玉」入手。
●一度戻るようにとアーサーから命令があったので戻ってアーヴィンに勾玉を渡してゲートサーチA頂きました。これで壁に埋まった扉を開けられます。やったね!
●ボーティーズに戻って探索開始。でもその前にレベル上げのターン。
●相変わらず会話スキルに恵まれていないようです。女悪魔によく騙されます。だって可愛いんだもん…。
●カラステングのEXミッション受けました。「天狗になるのは程ほどに」て(笑)
●しばらく進むとノリスと会話。でも様子がおかしい。誰かが笑ってるとかなんとか。とりあえず気をしっかり持てといっときました。
●また進むとノリスが逃亡。ミッション発生。
●なんかお城みたいな場所に入りました。一気に雰囲気変わった。
●出現悪魔も新しくなったようです。アチェリ可愛いのお。
●なんかイベント。辺りを見回したら悪魔に捕まりました。
●牢に閉じ込められて出ようとしたらナーガに戻されました。仕方ないので部屋をうろうろしてたら真ん中あたりにゼレーニンが。居たんかい。
●壁越しに聞こえる会話を聞いたあとゼレーニンと会話して8階へ。
●ミトラスと会話。「悦楽の杯種」を貰うと自動的に戻されました。でもゼレーニンは残ったまま。
●ゼレーニンを助けるために陽動作戦。ヒメネスたちが外で陽動している間こそこそとお城みたいな建物の中へ。
●途中アチェリが仲魔になりました。笑い声が可愛いお。萌え要員。
●進んでいくとイベント。どこかの部屋に飛ばされて四隅にクルー達の死体が。調べるとノリスのイベント。近寄って助けようとするとダメージ食らいました。…悪魔になってしまった!ノリス悲惨すぎる…。
●ノリスと戦闘。なんか心苦しいです…。
●戦闘終了後ゼレーニンと会話。マンセマット出現。なにこの凄いひと。手で床を掘るとか(笑)
あと名前が白色表記に戻りました。
●掘ってもらった穴に飛び込んで3階へ。マンセマットから「カイアストの鏡」を貰った。ノリスが見つけてたんだって。泣きそう。
●うろうろしてたらマカーブルに見つかった!戦闘。ベノンザッパーが鬱陶しい!毒付着は危険。
●戦闘終了後戻ってアーヴィンに「カイアストの鏡」を渡してエネミーサーチAを入手。
●新ミッション開始。ボーティーズで声が聞こえるの表示のあとエネミーサーチでフォーモリア発見。戦闘。
●うろうろしながらエレベーターを起動させているとヒメネ
スのイベント。戦闘を傍観してバガブー救出。ヒメネスとバガブーのコンビが可愛い。
●ストック悪魔がぱんぱんなので合体。フォルトゥナ作成。メディラマ持ちやったー
●ハルパスのEXミッション受けてマメダヌキを探しにうろうろ。次の満月時に話しかけて数を競う。引き分けだったけど「珍獣の玉」貰った。

次はボス戦っぽい。レベル上げよう^^
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
如月アン
性別:
女性
自己紹介:

拍手(コメントあればどぞ!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/10)
(05/07)
(05/07)
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  夢想。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]