忍者ブログ
Admin / Write / Res
本館のブログにしました。ジャンルはP4、大神、無双などなど。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ記。レベル32まで


●いざ、ボス戦。PTはジャックフロスト、フォルトゥナ、ナーガ。
●マハブフダイン…だと…?氷結反射のフロスト入れといてよかったー 。戦闘終了後「魔王の石片」「ロゼッタ:Boo」入手。
●自動的に帰還。悪魔ストックが12体に増えました。
●降車デッキでデントと話すとEXミッション発生。トイレの悪魔気持ち悪い^^
●カリーナへいけるようになりました。
●ショッピングモールみたいなダンジョンです。1階でマンセマットと会話。
●地下1階のダークゾーンを抜けるとオーカス発見。ダメージ食らったのでさっさと立ち去ります。
●マンセマットに救いを求めにいくとミッション発生。女神と妖獣がいるようです。
●悪魔会話でパワーとネコマタを仲魔に。
●悪魔全書から召還してきたハトホルとカクエンを渡してミッション達成。「シボレテ」を貰いました。
●戦闘で命乞いしてきたインフェルノを仲魔に。
●帰還してラボにいくと「オーカスバスター」入手。
●カリーナでオーカスバスターを使って逃げるオーカスを追い詰め弱らせていきます。楽しいですね。
●ユキジョロウ、タケミナカタ、ミトラス作成。
●レアフォルマ見つけたのでラボへ。「アンロックB」を貰いました。
●発生したタイミング忘れたが、帰還したときに謎の少女が。
閣下何やってるんですかww
●アンロックBを使って開けられなかった扉の先へ。オーカスバスターをつかったあと「グレーバー通信機」入手。
●イベント発生。「豚王の爪」入手。ラボで「スペーススキャナA」を入手。
●カリーナ2階の管制ポイントから隠れ場へ。
●さ迷いながらもオーカスを追い詰めました。
●レベルが29になったのでタム・リンが作れるように。問答無用で作ります。タケミナカタソースでザンダイン、マハンマを継承させてさらにメディラマを使えるというイケメソ。
●一旦アントリアに行ってマップ埋めしていると、前に助けたピクシーと再会。ハイピクシーになってた。EXミッション発生したので全書からゴブリンを召喚してさっさと渡すとフォルマ貰いました。
●帰還してアーヴィンに渡すと「エネミーララバイ」が開発出来る様に。エンカウント率を下げるようです。買うしかない。
●オーカスに挑みます。PTはタケミナカタ、タム・リン、ユキジョロウ(ハルパス)。ユキジョロウとハルパスは補助魔法要員でした。
タケミナカタはチャージと物理攻撃の交互で攻撃。主人公はひたすら弱点の火炎攻撃。
●タム・リンがカキタラウワのムドで死んじゃって経験値もったいねえ!ってなったけどなんとか撃破。「魔王の胃液」「ロゼッタ:Car」入手。
●自動的に帰還。
●デルファイナスにいけるようになりました。しかし事件発生。ゴア隊長の死体紛失。ミッション発生。
●デルファイナス2階でゼレーニンから救助の要請。動く地面を滑りつつマークのある場所へ行くと戦闘。
●戦闘が終了すると3階へ。右を選んでさっさと行くとイベント。戻るとゼレーニンから「道行の勾玉」を入手。
●ヒメネスの様子がおかしい。なぜか戦闘になった。
●自動的に帰還。

バガブーが相変わらず可愛い。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
如月アン
性別:
女性
自己紹介:

拍手(コメントあればどぞ!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/10)
(05/07)
(05/07)
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  夢想。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]